オンライン英会話 沈黙の効果って?

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
プノンペンのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

「秋入学」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

東部丘陵線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

太平洋・島サミットに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は70%程度という想定です。

ドロー飛距離アッププログラム

はたして、どうなるのかわかりません。

「木津川」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

福岡県遠賀町に行ったことはありますか?
わたしはありません。

古川に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

またまたクイズです。
神奈川県川崎市中原区は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆