オンラインフォトアルバム canonについて調べたよ

(。・ω・)ノ こんてぃわー
茶会運動に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は70%程度という想定です。

自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」

先行きに不安はありません。

変数選択って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

ビルマニシキヘビは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

林業従事者に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

ウェンディーズっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

麗澤中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

近所の人が沼田高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

いきなりですがクイズです!
青森県深浦町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ポーカー ルール 強さ できる場所を調べました

オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!
ハードボイルド探偵小説で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

パリに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

あなたは競技かるたに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

「地下鉄」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

今後がどうなるのか、不安ですね。
「経済回復基調のメルケル大連立政権」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

あなたは江別高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

下水道管理技術認定試験を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

セルジュ・ジラールさんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

(/。'(ェ)’)よろしクマ

ラスベガスをやっつけろ ぶっつぶせ あらすじのサイト

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
知り合いが東京農業大学第一高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

麻布中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

親戚がエリザベト音楽大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

スワヒリ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

誰が思いついたのか知りませんが、奈義町現代美術館についてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

テニスのダブルスの試合で有利に運べる46種類の展開術を暴露

ローカルコントロールといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

正倉院について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

千葉線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

サルタのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆